2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.06.30(金)

流動とプール。

こんばんわ。
月曜までテストが無いので、ウキウキ気分のろじゃあ2世です。
今日のキーワードは「流動」。

僕はこのごろよく流されます。
話し合いをしていれば、人の流れ。
麻雀をしていれば場の流れ。
ほわー、としていると時の流れ。
だけど、流行には乗れません…。
時代の流れに至っては察知することも出来ません…。
流れるべきか、流れないべきか。それがぼくにとっては最大の問題です。
流動したり、しなかったり。
流動してばっかのアメーバの方が僕よりも強い志を持っている気がします。
そんな僕のテスト後の予定は流れるプールに行くことです。
せいぜい、流されてきます…



「流動」
とどこおることなく、流れ動くこと。
また、動き変わること。
筆者の書く事も移り変わっていくので、あまり気にしない方がいい。
│posted at 20:29:08│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
㌧㌦です。コメント書く時間がおかしいのは気にせず・・・
さて、前の戯言とまとめて返事します。前のから行きます。

んー。俺だったら戦闘突入ですねw

ムカデが現れた!
㌧㌦の攻撃!ムカデにシャワーの水をかけた!ムカデに10ダメージ!
ムカデの攻撃!㌧㌦のところへ移動して攻撃しようとするも、シャワーの流れで移動できない!
㌧㌦の攻撃!じれったくなったので、ムカデを排水溝に流した!ムカデは即死した!

ってことになりかねません。

今回のは・・・

流動ですか。俺は他の人の流れに乗ったことがないのでわかりません。特に時代の流れ・・・ろじゃあには激しく同意ですなw

かなり眠いのでお暇します。

注:常に記憶が飛んでるわけではありません。
記憶が㌧㌦│URL│posted at 2006-08-08(Tue)02:47│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
