2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2007.04.11(水)

ブログとスプラッシュ。

こんばんわ。
色々あってパソコンに触れなくてブログの更新ができなかったろじゃあ2世です。
ガッソリですね。(げっそり+がっかり=ガッソリ! Wow! How beautiful!)

あ、テストは関係ないですよ。
テスト中でも、いつもなら普通にパソコンいじりますから。
よく考えたら、このブログ始めたのもテスト中ですし。

ってか、そろそろ更新しないと
毎日来てくれてる人達に申し訳ナッシングなので。

そんなこんなで、今日のテーマは「ブログ」。


今さらですが、実はこのブログは
「とりあえず、みんなに秘密でブログ作って~
 毎日更新して~ お客さん増やして~ すごいアクセス数になって~
 ネット上のあらゆる所で
 『ろじゃあ、ってどんな中学生何だ?気になるー!』
 的な事を騒がれ始めた頃に~
 みんなに発表して、優越感的な物にドップリつかろうぜ☆」


みたいな 不愉快な妄想 崇高な理想のもとに作られた感じなんですが
開始十日目に断念

理由は様々ですが、
・ブログ開始5日目くらいに
 管理者画面のままで、パソコンを放置して外出したら
 親がMYブログを見つけてた…。
 母に「ろじゃあさん、ちょっと来て。」
 と言われた時は、マウスの角に頭ぶつけて死のうかと思いましたよ☆

・ブログ開始から8日目くらいに、
 弟がキーボードにアッポージュースを、盛大にスプラッシュ!
 「B」が上手く押し込めませんが何か?
 「R」がネトネトするのは気のせいじゃない。指から漂う「林檎のかほり」。
 
・ブログ開始から10日目、 
 現実という名の壁が存在する事を知った。

他にもたくさん有りますが、主に最後の一つですね。
ボディブローのように、内臓にジワリとくる重さ。

…なんか気分がへビィなので、今日はこの辺で。
│posted at 23:39:52│ コメント 9件トラックバック 1件
≫コメント 
ろじゃあ、ってどんな中学生何だ?気になるー!
クマ副工場長│URL│posted at 2007-04-14(Sat)01:26│編集
我を見習うがいい(笑
白│URL│posted at 2007-04-14(Sat)15:01│編集
軽く更新再開したぜ
オニオンライダー│URL│posted at 2007-04-22(Sun)00:24│編集
やっと更新した。
マヨネーズ│URL│posted at 2007-04-26(Thu)23:17│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2007-05-07(Mon)00:11│編集
う~~~ん、なかなか更新しない
www121│URL│posted at 2007-06-04(Mon)16:57│編集
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/BBhdNdCV/,13.jpg
如月千草│URL│posted at 2008-11-23(Sun)20:09│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-03(Sat)11:59│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2012-11-03(Sat)10:11│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
-
│posted at 2012-10-24(Wed)08:25
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
