2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2007.03.27(火)

東京とパン。

こんばんわ。
部活(演劇部)で東京にタダで来れてテンションが高いろじゃあ2世です。
「これが東京か…!やりおるぜ、こいつ…。」
「さすが東京!!ウッヒョヒョイ。」
みたいなセリフを今日だけで20回は吐きましたね。
という訳で今日からは東京日記を。


演劇部の素晴らしき先輩方が東京で劇を公演することになり、
ほとんど劇に絡んでいないのに、何故か一緒に東京に来れることになった「ろじゃあ2世」。
行きの新幹線に乗っただけで悲しい位に酔ってしまったり
使ってもいない携帯が何処かへ失踪したりと、散々な目に会う彼だが
眠らない町「TOKYO」では、そんな事は序章に過ぎなかったのだ…。


夕飯 ~高級(っぽい)イタリアンレストランにて~
友達A「ぺペロンツィーノ・スパゲッティィィノを僕に。」 ←\1,200円
友達B「あらワタクシにはマルゲリータ・パスタを頂けますかしら。」 ←1,500円
そんなノリで皆が注文していく中で(ウソ)、空気を一瞬で和ませる(ウソ)僕の発言。
ろじゃ「じゃあ、僕はパンで。………え?それだけですけど。」 ←210円
みんなの視線が僕に突き刺さる。敬意の念だと信じたいが、たぶん違う。
ろじゃ「でもなぁ、これだけじゃ寂しいよなぁ。」
みんなもホッと一安心。「そりゃそうだよな。夕飯がパンだけとか哀れすぎるもの。」的に。
ろじゃ「それじゃ、ジャム追加で。」 ←100円
ろじゃ「あ、それと水のおかわりお願いします。」 ←プライスレス

あ、同情はいりませんよ。
水を八杯ほど飲みましたので、満腹ですから。
帰り道のコンビニで誘惑に負けて焼きそば(一平ちゃん)買っちゃうほど満腹ですから。
ホテルに着いた瞬間にお湯を沸かしちゃうくらいに満腹ですから。
│posted at 02:04:11│ コメント 6件トラックバック 1件
≫コメント 
昨日は食い過ぎ、そして連日歩き過ぎ。
さて我輩は誰でしょうか?
白│URL│posted at 2007-03-27(Tue)14:27│編集
昨日は廃人、今日も廃人(何
春休みREDSTONE漬け中のyenanです。
ひさびさに笑わせていただきました~
え?なぜかって?いや、うん、まあそういうことだ(どういうことだ
それじゃあノシ(何をしにきた
yenan│URL│posted at 2007-03-28(Wed)14:05│編集
東京か… 恐ろしい所だよ、東京は。

アレだ… 食われるなよ、東京に。

いやいや、行きたいとかそういうんじゃないよ? 別に。 いや、違うって。 なんだよその憐憫の目は。 やめろよ。

春休みってのは家でぐったりするためにあるんだよ? 東京とか疲れるだけじゃん。

というわけで僕が正しいのです。
僕の70%弱は正しさでできています。
空亡│URL│posted at 2007-03-28(Wed)19:55│編集
コメント返しが遅くなるのは、すでに仕様なのです…。


>白先輩
一応初めまして。という事で。

いやぁ、東京面白かったですね。
上野動物園には行けませんでしたが、
浅草とかは結構楽しかったです。

大会に行った気がしないのは、きっと僕だけじゃないハズ。
いや、モチロンそれじゃ駄目ですけど。
来年は頑張って全国大会行きましょう!!


>yenan君
ネトゲが楽しそうで何よりです。
いや、ホント興味深いですよね。
え?何がって?いや、うん、まあそういうことだ(どういうことだ

パソコンもいいけど、宿題も頑張れよ。
僕は頑張りすぎて、数学が0ページも終わったよ。
ヤッタネ!!


>空亡君
その通り。東京は恐ろしい所だった…。

行かなかった君が正しいかもしれない。
さすがの僕も、70%もの正しさの前では
ひれふさざるを得ないのですよ。

まぁ、それはともかく、疲れたことは確かですよ。
宿題?それなあに?
ろじゃあ│URL│posted at 2007-04-02(Mon)21:25│編集
 ( ・3・ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ( ・3・ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ( ・3・ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ( ゜Д゜)   脱力亭復活してるのか…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
インリン│URL│posted at 2007-04-02(Mon)22:37│編集
>イーリ殿
フハハハハ。
知らない内にこっそり再開。
それが「脱力亭クオリティ」。

これからも更新停止と再開の狭間を行き来する予定です。
乞うご期待?
ろじゃあ│URL│posted at 2007-04-03(Tue)00:08│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
-
│posted at 2012-11-13(Tue)22:46
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
