2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2007.03.10(土)

ブタ箱とバブルマン。

お久しぶりです。
この頃、挨拶が「久しぶり」ばっかりでも全然気にしないろじゃあ2世です。
ブログにおける、更新停止への末期症状ですね。
 『しかし、更新が何度停止しようとも「脱力亭。」は舞い上がる!不死鳥のように!
   異常なテンション、叩きつけるかのようなタイピング、壊れるキーボード!
    』 
まぁ、テストで忙しくて更新できなかった訳です。
これからはちゃんと更新できたらいいですねぇ。(遠い目)


今日のテーマは「警察」。

ここ一年位ですね、どうも僕は警察のお世話になる機会が多いように思うのです。
いや、もちろん僕が
万引き」だとか「銀行強盗」だとか「振りまくったバブルマンを家の冷蔵庫に放置
みたいな、凶悪な犯罪に手を染めて「ブタ箱IN」した訳じゃあないですよ。

ていうか、毎回僕が被害者なんですよ。逆に。

 ・弟からパクッた貸していただいた「iPod」を
  ポケットに入れて町を歩いていたら、
  交差点で一瞬のうちに盗まれた…。
  盗難届けって、案外出すのめんどくさいんですね。
  (まぁ、結局ダメージを受けたのは弟だけですが。)
  
 ・自転車泥棒の疑いで警察署に連行される。
  警官の第一声が
  「お前、これどこで盗んだ?あぁ?」ですからね。
  まぁ、無実だと分かった後は
  「僕、時間取らせてゴメンね?お茶でも飲むかい?」でしたが。
  いや、全然気にして無いですよ。キレてないっすよ。この権力の犬めが。
  
 ・昨日のことですが、
  駅から家まで帰ろうとしたら自転車が無いんですね。影も形もナッシング。
  色々な可能性を考えましたよ。一瞬の内に。
  ①土に還ってしまった。(自転車=肥料説)
  ②元から自転車なんか無い。(自転車=妄想説)
  ③自転車とは僕、僕とは自転車だ。(自転車=僕説)
  でも、家に帰ってよく考慮したら盗まれたに決まってるんですよね。
  今日は朝から交番にいくハメになりましたとさ。
│posted at 22:24:58│ コメント 3件トラックバック 1件
≫コメント 
タイトルが天才的ですね。
まさかの並べ方です。
逆にサプライズ。
ひえらる│URL│posted at 2007-03-11(Sun)22:04│編集
>ひえらる氏
意味の無い単語と単語が織りなす、美しきハーモニー。
それが脱力亭クオリティ。
っていうか、こんな順番に並べられたバブルマンとブタ箱が
「逆にサプライズ」ですね。
ろじゃあ│URL│posted at 2007-03-13(Tue)01:46│編集
警察にお世話にはあまりならないのですが、
ろじゃあさんにはお世話になっています。
美月│URL│posted at 2007-03-15(Thu)23:00│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
自転車を探るサイト│posted at 2007-04-03(Tue)02:37
自転車泥棒自転車泥棒(じてんしゃどろぼう)とは、自転車の窃盗を行う犯罪のこと。傾向罪の意識が軽く比較的簡単に実行できることから極めて多く発生する。特に1990年代以降には、新車価格で1万円を切る安価な外国製自転車が流通、多くの被害者が警察に被害届を出さず、新
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
