2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.09.19(火)

文化祭レポート その2。

こんばんわ。
素晴らしき体育大会のおかげで、非常に疲れさせていただいたろじゃあ2世です。
詳細は、また後日です。
あぁ、どんどんネタが溜まってくる…。
無ければ困るけど、有り過ぎても困る。まるで焼きソバの中の紅しょうがの様ですね。


今日は文化祭一日目の出来事ですよ。

・模擬店
僕らの学校は中高一貫なので
文化祭では「高校生のチャラチャラしたイカした兄ちゃん達」が模擬店をやってくれるんですね。
そんで、弁当を家に忘れたうっかりボーイ(僕ですね。)は、
そこで昼食をGETしなければならぬのですよ。
文化祭は体力勝負ですからね、頼むのはボリュームのありそうなラーメンです。

しかし、その選択が命取りだったのだ!

「僕は、あれをラーメンと認める訳にはいかない…。断固として。
 むしろ『ラメーン』。そう、あれは『ラメーン』だったんだよ!  」

みたいな味でした…。
簡単にいうと「食べてると 頭の中まで しょうゆ味」的な?
スイマセン、簡単に言えてないですね。そんな味。


バザー
買ってる時は、「何かスゴイ得した気分だぜ。」
買い終わったら「僕って買い物王じゃね? マジで。」
家に帰って   「うわぁ…。このお絵描きセットとか何に使うつもりだったんだよ、僕…
              電池式の小さいスタンドとか、使う機会無いよなぁ…。
               よく考えたら置く場所も無いしさ…。             」
        
            買い物は、計画的に。


中三演劇
これは面白かった!
今回の文化祭の企画の中で、最高でしたぜ!
以前、台本だけ読ませてもらった時はそれ程面白いと思わなかったけど
実際に見てみたら、心の底から笑わせてもらいました。

GOOD JOB! キャスト、スタッフのみんな!


まぁ、一日目はそんな感じでした。
ホントはもっと書きたいことが有るんですが、長くなりそうなのでこの辺で。

では。
│posted at 22:51:23│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
バザーにいったのは二日目じゃなかったですかい?
たぶんくま副工場長さんもバザーで買った物に対してそう思ってると思うよ。
パンダ工場長│URL│posted at 2006-09-19(Tue)23:15│編集
夜神さんとクラスコさんはステージつまらなかったって言っていたので、そう言われてうれしかいです。
クマ副工場長│URL│posted at 2006-09-19(Tue)23:22│編集
楽しそうですね。
ウチの学校の文化祭は、模擬店ないです。
まさにクレイジーです。
蜂蜜くまさん│URL│posted at 2006-09-20(Wed)19:08│編集
ふむ…確かに紅しょうがのようだ!
私の場合、母上が横にいるだけでネタはいくらでも出来ます。まさにネタの宝庫です

イカした兄ちゃんですね、私の学校の場合は、イカした姉ちゃんです。
ちなみに私は文化祭で300円しか使っていません。まさに計画的☆

私も、そう言う風に言ってもらえるような演劇をしたいものです。
美月│URL│posted at 2006-09-21(Thu)10:15│編集
>パンダ工場長さん
ハッ、そういえばバザーでスタンドとか買ったの二日目だった…。
一日目もバザー自体は行ったんですけど、買ったの「本」だけじゃん…。
「人間だもの。間違いはあるよ。」と思いたい。
それと、くま副工場長さんの買った物もクレイジーでしたね。
ま、僕が買うようにそそのかしたんですが。

>クマ副工場長さん
「うれしかいです」の意味は置いといて、
どう致しまして。
ステージは文句無しに面白かったですよ。
高校の演劇部にもタメ張れるくらい。
あの照明のミスも、言われなきゃ気づかないレベルでしたし。
もう一回見たいです。

>蜂蜜くまさん さん
一昨年までは僕の学校も模擬店有りませんでした。
というより、中学と高校で文化祭の日程が違ったので使えませんでした。
でも、「有る方がいいか、無い方がいいか」
と言われたらもちろん前者ですが、
やっぱり素人の作る料理ですからね。
コンビニの方が美味い、といって学校抜け出す人もいますから。
ま、そんなレベルです。

>美月さん
ネタになる発言をしてくれる人が近くにいると、得した気分ですよね。
僕の家は…… まぁ、それなりです…。
300円の出費で抑えられるとは!中々ですね。
僕何かバザーだけで1500円近く使ってますからね。
財布が悲しいことになりました…。
月末に出るポケモンが買えないぃ…。
美月さんは演劇部でしたね。
僕も高校生になったら、絶対演劇部はいりますよ。
どこかで会うかも知れませんね。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-09-21(Thu)23:57│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
