2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.09.18(月)

文化祭レポート その1。

こんばんわ。
明日が体育祭であるという、目の前に厳然と存在する事実に押しつぶされそうなろじゃあ2世です。
僕、一応体育祭の実行委員なんですけどね。
しかし、「出る競技がムカデ競争だけ」というクレイジーっぷり。
さらに、ムカデ競争と言いつつも「移動手段はジャンプ以外認めない」。
 「先生!ムカデは飛びませんよ!」


昨日と今日は文化祭でした。
結論から言えば、面白かったです。過去最高でした。

今年は、僕自身が何も文化祭に関わってないので純粋に楽しめました。
去年や一昨年は、学年演劇の主役みたいなのやった(強制)ので
どんな時でも、その日のステージの事が気になってましたからね。

今日はネタが多いので分割して書きますぜ。
文化祭=ネタの宝庫って事です。
│posted at 22:17:37│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
初、ケータイからコメ投稿です^^

ぶふっ…(怪
どんなルールだよ…
ジャンプって…
ムカデが飛び跳ねるとか…それじゃぁただの未確認生命物体ですよ…w

つかろじゃあさんのとこは二日間文化祭あるんですね!良いですねー☆
確かに文化祭はネタ宝庫b
私も文化祭ネタで記事を何個書いた事か…



おっと気付けばこんな時間

悪い子は寝んねの時間ですね(違

でゎ…おやすみです…
美月│URL│posted at 2006-09-19(Tue)01:14│編集
文化祭のあとの体育大会は引くよ↓まじテンションダウン(-_-)
ムカデとスウェーデンリレーにでるオレは予想外の動きを見せるかも!
でも最初の行進が放送委員だからサボれるというのは内緒(^O^)
夜神│URL│posted at 2006-09-19(Tue)03:20│編集
アタシ去年体育祭でムカデ競争しました。
男女で分かれていて、女子はそこそこイケてたんですが
男子がもうばらっばらで…
体育祭当日は奇跡が起きて全員の息がピッタリでした…(笑)

確かにムカデは飛びませんよね。
飛んだら怖すぎますって!!
竜斗│URL│posted at 2006-09-19(Tue)19:08│編集
ブログメンテが長くて超絶暇人とかしてる夜神です!
正直ネタはありあまるほどあるんですが書けない②↓
ろじゃーさんどうしましょ~?
夜神│URL│posted at 2006-09-19(Tue)21:46│編集
>美月さん
「ムカデ競争」、もとい「未確認生命物体音頭」やってきましたよ!
腰が妙に痛かった…。あと背骨も。
明日か明後日に詳しく書きますよ!
二日ある文化祭に関しては、僕の周りでは賛否両論ですね。
「二日目は休みにしろ!疲れた!」とか。
ま、賛成の方が圧倒的に多いですけど。

>夜神さん
「予想外の動き」ってどんなだ(笑
まぁ「想定の範囲内の動き」でしたよ。
ムカデは。
しかし、スウェーデンリレーは凄かったですね。
W君も頑張ってましたが、夜神さんも中々の物でしたよ。
それと、やる事ないんなら新しいブログを作ってもいいかと。
FC2は予想以上にいいですよ、と。

>竜斗さん
練習では駄目でも、当日には息がピッタリ!
っていう事、僕もよくあります。
みんなで真剣にやれば、自分の力以上の力も出るってことでしょうね。
そういうのが起こると、ちょっと感動です!
それと、「飛ぶムカデ」って
何か「変な生き物」とかの本に実際にのってそうで怖いです…。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-09-19(Tue)23:33│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
