2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.09.16(土)

バームクーヘンの怪。

こんばんわ。
12時以降になって、やっとパソコンに触れるという異常な生活環境のせいで
身も心もグシャグシャというか、むしろネットリといった感じのろじゃあ2世です。
この頃は文化祭準備とか、塾とかで忙しいのですよ。うん。

今日は、塾の帰りに「くま副工場長さん」とか「A」とか「T」と喋りながら帰ってた訳ですよ。
ただ、今日はいつもに比べてみんなハイテンションでしたんで、
話がドンドン飛びまくりです。フライングです。陸上競技で2回やると失格ですよ。

野球に関する真面目(?)な話。
 消える魔球とか、消えない魔球とか、消えない魔球って既に魔球じゃないんじゃね?
 みたいな話。
            ↓
三色パンに関する話
 三色パンを四人で分けたらスゴイ事になる気がする、みたいな内容。
            ↓
バームクーヘンに関する話
 くま「バームクーヘンだったらさぁ、三等分してぇ
    一つを僕、二つ目をろじゃあ。三つ目をA。で、真ん中をT。
    ってすれば四等分できるじゃん!             」
  T「あぁ、そうだな…(上の空)」
  僕「いや、ゴメン。妙に盛り上がってるトコ悪いけど
    バームクーヘンは、   真ん中無いから。  」 
  T「うん、そうだな…(夢心地)」
  A「いや、それ以前に
    普通に半分に切って、それをまた半分に切ればよくね?」
│posted at 01:14:33│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
サ・サイコォッ☆
楽しそうじゃないですかb
最近は友達と帰る時は疲れすぎて、
皆終始無言ですからねぇ;

あ、真ん中が無いことに気付いていなかった私って・・・
ちょっちヤバイですかね。
美月│URL│posted at 2006-09-16(Sat)11:00│編集
確かに真ん中ないwww
気づかなかった。。。

最後のA君の言うとおりですねwww
Arouty│URL│posted at 2006-09-16(Sat)23:25│編集
誰かオリエント急行の管理権いらない?
いーり│URL│posted at 2006-09-17(Sun)20:12│編集
塾帰りに友達と喋りながら帰宅

なんてしたことないですわ
孤独ー
グタードン│URL│posted at 2006-09-18(Mon)02:24│編集
>美月さん
僕と友達は、部活もう引退なんで
この頃元気が有り余ってるんですよ。
元気とテンションは比例の関係にありますし。
それと、大丈夫です。
バームクーヘンの真ん中がない事は
くま副工場長さん自身も、気づいてませんでしたから。(多分)
僕も、すごい時間差で気づきましたし…。

>Aroutyさん
何か、バームクーヘンって言われると
ロールケーキみたいな物を、一瞬思い浮かべちゃいます。
まぁ、みんなそんな感じで
すぐには気が付かないんでしょうねぇ。
A君は…。まぁ中々やりますよ、彼は。

>イーリ
ブログ二つも管理する自信がないのだよ。
共同すらもほったらかし気味だし。
地味に色々と作業はしてるんですけどね…。
オリエントは、僕のナイスアドバイスによって直ったかい?
あれは、我ながら名案だった…。フフッ。

>グリードンさん
僕達は、塾から家まで電車で帰りますからね。
結構長い時間かかって暇になるんで、会話でもしないとやりきれないのですよ。
昔は一人一人違うことやってましたけどね。
一人は懸垂(けんすい)
一人は爆睡(ばくすい)
一人は音楽に陶酔(とうすい)
まぁ、そんな感じで。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-09-18(Mon)21:41│編集
訪問ありがとう!
またきてねぇ★
http://hipstepkaka.blog75.fc2.com/
kaka│URL│posted at 2006-09-18(Mon)21:57│編集
>kakaさん
初めまして。
こちらこそヨロシクです。
しかし、コメントにURLが貼ってあると
正直ビビリます…。
ブラクラかと疑っちゃうんですよねぇ。
イーリさんのおかげで。
大丈夫。kakaさんは悪くないですよ!
独り言、って奴です。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-09-18(Mon)22:24│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
