2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.09.12(火)

アクセス解析。

こんばんわ。
色々有ってムシャクシャしてる、ろじゃあ2世です。
いや、マジでショックです。言葉では表せないくらいに。
あぁ、文章が何かムシャクシャ無茶苦茶になってきた。
そうだ、早く本文に移ろう。


今日はアクセス解析について書こうかな。

みなさん、「アクセス解析」って何かご存知ですか?
簡単に言えば
「自分のサイトに来ている人の、おおまかな情報が分かる道具」って所です。
ま、ホント大雑把な情報しか分からないんですけど。

・どの国、どの県に住んでいる人か。
・どのサイトから飛んできたか。
・どんな検索ワードを使って、このブログに来たか。
とかですかね。

いや、これ以外と面白いんですよ。特に検索ワード

例えば、
・「脱力亭」「脱力亭。
これは普通。ただ、僕としては右の方が嬉しいのですよ。
どっちでもいいけど。

・「ツッコミバトン
これが二番目に多い…。なんだい、皆さんそんなにツッコミたいのかぃ。
このブログはどっちかというとボケですよ。

・「漢字 虫偏
こんばんわ。虫けらろじゃあです…。
・「縦笛のシャープのシ
さぁ、YAMAHAに行きましょう。
このブログにいると、音感だけでなく色々な感覚がおかしくなる予感ですね。

・「http://rogerjr.blog72.fc2.com/
それはアドレスバーに打ち込みましょう。
Googleさんも困っちゃうじゃないか。

・「脱力亭。 湯気
え~と、湯気は立ってないと思います。たぶん。
・「人肉料理
これで調べて、このブログに来る人が月に四人はいるのですよ。
ハ!な、何だね君たちは!?僕をどこに連れて行く気だぁぁぁぁ…


さぁ、みんなもアクセス解析使おうよ!
ろじゃあ兄さんからの約束だぞ☆ ←黙れ
│posted at 22:27:48│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
じ、人肉料理って・・・(笑)
皆さんいろいろな検索があるんでしょうね。
私の場合はなんだろう?

『バナナ くまさん』

とかかな?
蜂蜜くまさん│URL│posted at 2006-09-13(Wed)17:38│編集
人肉・・・うわさによるとうまいそうだ・・・(ぇ
俺は名前教えてもらったから「脱力亭」ですかね。

俺のHPのもやってみますb
yenan│URL│posted at 2006-09-13(Wed)22:57│編集
この前気づいたんだけど、
僕のハンドルネームのTOTOはトイレのメーカーだ!!(TдT)っ
ってことでこれから0をちょっと改造しときますね
TΘTΘ│URL│posted at 2006-09-14(Thu)16:10│編集
>蜂蜜くまさん さん
ちまたでは人肉料理が大好評なのでしょうか…。
一回食べてみた……くはないですけど。
少なくとも食べられたくはないです。
蜂蜜くまさんの所は、何で調べられるのでしょうねぇ…。
やっぱり「バナナと人肉料理」とかが有力かな?(黙れ)

>yenanさん
うわさの発生源が怖いぜ。
誰に教えてもらったんだ…。
まぁ、周りの人は食べないように。
そして、アクセス解析使うんならFC2がお勧めですよ。

>TOTOさん
あぁ、その文字入力できないからそのままだよ。
あ、コピーすればいいのか。じゃあ次回から。
「TOTO」がトイレのメーカーだと言う事は先刻承知ですよ。
ってか、分かっててその名前かと思った。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-09-14(Thu)20:44│編集
アクセス解析をしたいけど

やり方を知らないおバカさんがここにいるですw
美月│URL│posted at 2006-09-14(Thu)21:07│編集
初めましてグリードンと申します
人肉料理って凄いですね^^;
まずそれを検索する人が1番凄いですよ

では失礼します
グリードン│URL│posted at 2006-09-15(Fri)07:46│編集
>美月さん
マジすか。
アクセス解析の普及のためなら、僕は努力を惜しみませんぜ。
質問が有ったら遠慮なくどうぞ。
僕も最初はムチャクチャ悩みましたからね。
そういう点では同志ですよ!

>グリードンさん
初めまして。
相互OKですよ!今日中にリンク貼っておきますんで、よろしくお願いします。
しかし、人肉料理で調べる人は
何が目的なんでしょうかねぇ。
作るのか、食べるのか。
はたまた、裏をかいて「自分が食べられる時の作法」とか。
謎は深まるばかりです…。
ま、一番謎なのは
「人肉料理」で検索に引っかかるこのブログですけど。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-09-16(Sat)01:27│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
