2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.06.28(水)

計画と暴走列車。

こんばんわ。色々あって少し疲れ気味のろじゃあ二世です。
以外と普通に四日目です。人間,案外やろうと思えばできるもんですね。
(まぁ実際はもう12時過ぎてるんで五日目なんですが)
今日は「計画」について。

僕はテストの計画を立てることが苦手です。そして嫌いです。
もちろん計画を立てたほうが効率的に勉強できることは分かってます。
だけど、
「計画を立てている今の時間を勉強に費やす方が点数取れる気がするなぁ」
とか思ってしまうともう止まりません。
やめられない、とまらない。まるで『じゃがりこ』の様です。
そんな訳で今回のテストも計画は立ってません。
成績下位へと運行計画も無く突っ走る暴走列車を、誰か止めて…



「暴走」
①[車が]規制を無視して走ること。
②運転者のいない車が走り出すこと。
③野球で、無謀な走塁をすること。
④周囲のことをかえりみず自分勝手に物事をすること。
⑤筆者の「数学のテスト中」を的確に表した言葉。
│posted at 00:14:14│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
