2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.09.01(金)

長い次回予告。

こんばんわ。
明後日のテストとかまるっきり無視してパソコンで遊んでるろじゃあ2世です。
弟は勉強してます。いつか暗黒面に引きずり込みたいと思います。


今日から三日間は新しい事をやりたいと思います。というか、やります。
何をやるかって、「天才パティシエ『A』のレシピ」の公開。
これは僕が中二の時に作成された悪夢のレシピ集です。
(ってか僕が書いたんですけどね。)

僕たちの学校は、昼食は弁当制なんですよ。
で、自分の嫌いな物は残すともったいない上に、親に怒られる訳ですね。(一部の人は)
そんな風にして捨てられる運命にある食材を救うために二人の男が立ち上がった!!

一人は「」。
『余り物』というランダムな食材をも、神の如き料理の腕で芸術へと昇華させる料理人。
一人は「」。
どんな料理が眼前に現れたとしても、胃の変調を覚悟しながら完食する、生きる伝説。

彼らの繰り広げる熱戦はやがてクラス中、学校中そして日本中を巻き込んでいったのだ…
(↑スイマセン、おおげさでした。)

ま、そんな感じで明日からレシピ公開です。
明日のディナーを何にしようか迷ってる人は、とりあえず「焼きうどん」を用意しておきましょう。
明日のメイン食材です。
ただ、作って食べたからといって胃潰瘍になっても、僕は責任持ちませんので…。
│posted at 23:58:59│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
なんかカテゴリーに「レシピ」っていうのが追加されてますね。(ネタ切れですかな?
それはそうと、ろじゃあさんも共同ブログの方書いてください。なんか僕一人しか書いてないような気がするんですけど・・・(このままでは僕もネタ切れに・・・)ということで頼みましたぜ。
あと僕は今回のテスト勉強は数学しかやりません。

パンダ工場長│URL│posted at 2006-09-02(Sat)01:23│編集
>パンダ工場長さん
ネタ切れじゃないんだ。
部屋の片付けしたらたまたまレシピが出てきたからなのさ。
OK。共同の記事に関しては努力するよ。
ただ、僕はブログのカスタマイズ面で精一杯なのだよ。
という訳でテスト期間中は見逃してもらえないかな?
追記:ゴメン、間違えて二回目のコメ消してまった…。
    給料上がんないのかぃ。
    ストライキが起こるよ、たぶん。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-09-02(Sat)01:34│編集
私、料理に関してはやヴぁいです。
小学校の調理実習の時、包丁を持たせてもらえませんでした(泣)

とりあえず、明日のレシピを楽しみにしてます。
蜂蜜くまさん│URL│posted at 2006-09-02(Sat)09:45│編集
我が家はどんな料理が余ったとしても、
大抵ゆきちゃんのお腹に収まります
注)ゆきちゃん=愛犬シェパードです

でも、楽しみにさせて頂きますよw
ラッパのマーク、正露○を用意して待ってます
美月│URL│posted at 2006-09-02(Sat)18:04│編集
>蜂蜜くまさん さん
僕も料理に関しては、やヴぁヴぁヴぁいですよ。
カップラーメン位しかマトモに作れる料理が無いです。
それすらもこの前、お湯で火傷してひっくり返しましたが。

>美月さん
レシピ公開しておきましたよ。
これから起こる事を想像すると、
ゆきちゃんが哀れでしょうがないです…。
ラッパのマークや正露丸は、人数分×3は要りますよ。
ご注意を。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-09-02(Sat)19:30│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
