2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.08.30(水)

温泉日和。

こんばんわ。
宿題の事が頭から離れてくれないろじゃあ2世です。
離れてくれないので、宿題の事を考えながら遊ぶ事にしました。
ダメですね。
バトンばっかやるのもアレなので、日記です。


今日は久しぶりに温泉に行ってきましたよ。
まぁ、「久しぶり」と言っても2週間ぶり位ですけど。
しかし、今日は新しい温泉なのだよ。

ホントは家族全員で出動するハズでしたが、

弟「メンドイ。胃が重い。」
僕「ソバでも食ってろ、ソバ男が。」

母と祖父母と僕で行く事になりました。

うん、かなりお湯が透き通っていて、中々の湯加減だった。
しかし、幼児が泳いでいる。スイスイと。ヒュイヒュイと。
泳ぐのが好きなのはいい事だ。元気があるのも、スゴクいい。
場所が温泉じゃなければ。
プール行け、プール。

顔に水がかかった時に、「うふぉあ」と叫んでしまった事は秘密です。

でも、僕が一番悲しかったことは彼の潜水が僕よりも上手かった事なのですよ。
│posted at 19:37:12│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
「うふぉあ」と叫んでしまったんですか
素晴らしい叫びです もう一種のアートです
とことん人に自慢しましょう

私も温泉で悲しい、虚しい経験をした事があります
あれは三年前の夏・・・そこはとても広い温泉で、庭園のようになっていて、温泉と温泉の間の道をかなり歩くんです
一つ温まったところで、次の温泉に向かって旅をしていました 温泉を訪ねて100m
です その道のりの中で、セミにかけられてしまったんですよ 分かりますよね
汚くてすいません;
かけられたのは後にも先にもこれ一回です
何もこんなところでかけなくて良いじゃないか!!と怒っていました
セミってひどい・・・;
軽くトラウマです

美月│URL│posted at 2006-08-30(Wed)21:15│編集
温泉・・・。
私は姉妹と一緒にはっちゃけて遊んでます!
・・・周りに誰もいないことは確認してますよ(汗)
温泉に関するイヤな思い出といえば、
牧場で牛乳風呂に入ったとき、どんな味がするのか飲んでみた記憶が。
えっ?味ですか?
・・・最悪だった記憶が。
蜂蜜くまさん│URL│posted at 2006-08-31(Thu)09:28│編集
訪問&コメントありがとうございます^^

あんなオバカブログですが、

ヨロシクお願いいたします^^
ぐしお│URL│posted at 2006-08-31(Thu)13:43│編集
温泉ですかぁ
いいですねえ

でも夏の露天風呂はキツイっすよ。
上からも下からも”もあもあ”と暑さが・・
とくに休憩用の石のベンチなんか水を垂らすと「ジュウゥ・・・」とすぐに蒸発
知らずに座ってしまった人は
「うぎゃぉぉうっ!!」って叫んでましたもん
たぶん火傷しただろうな、あの人
横目で見て笑ってましたけど
TOTO│URL│posted at 2006-08-31(Thu)14:48│編集
始めまして、Ogiwogiです。
この度は、ブログ訪問ありがとうございましたw
それでですね、僕のブログの来訪者感謝企画で、
訪問者のブログを紹介する、というものがありまして、
もし嫌でなければ、このブログを紹介させていただきます(^ω^)

・・・・え?露天風呂では泳ぐのが普通じゃないのですか?(帰れ
モチロン、周りに誰もいないことを確認してからですがw
温泉でバタフライ楽スィー!!(黙r
Ogiwogi│URL│posted at 2006-09-01(Fri)19:44│編集
>美月さん
マジですか、芸術ですか。
よし、これからは世界一の「うふぉあリスト」を目指しますよ。
そのセミ、中々の外道ぶりですね。
まぁ、温泉のすぐそばなら洗い流せますからね。
外道の虫にも一寸の良心ですね(意味不明

>蜂蜜くまさん さん
牛乳風呂!なつかしい。
僕も一回入った事ありますよ。
確か、大内山牧場だったかな…?
中が見えないので、お湯の中に色々いそうで怖かったです。
もちろん味は最悪でしたぜ。

>ぐしおさん
初めまして。
しかし、僕は訪問はしたけどコメントはしてないと思うんですよね…。
基本的に初見のブログにはコメントしない主義(?)なんですよ。
うん、ホラーですね、ホラー。
ドッペルゲンガー的な者の仕業である確立が80パーセント。

>TOTOさん
ちょ、YOU注意してあげなYO。
火傷した人可哀相じゃあないか。
「うぎゃぉぉうっ!!」っていう叫びを上げた人に同情だよ。
「横目で見て笑ってましたけど 」
↑ヒドイぜ!

>Ogiwogiさん
マジですか。紹介してもらえますか。
大歓迎です!感謝です!
僕も人がいなければ結構泳ぐ方ですが
彼が泳いでいたのは、混雑した水風呂だったんですよねぇ。
僕としては、温泉は平泳ぎのイメージがありm(蹴
ろじゃあ│URL│posted at 2006-09-01(Fri)22:40│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
