2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.08.26(土)

ヨーヨーという名の欲望。

こんばんわ。食べ過ぎで死にかけのろじゃあ2世です。
共同ブログ作成ほぼ完了したので、明日をお楽しみに。
今日の日記は一週間前に書いた奴ですね。
ではどうぞ。


今日は暑かった。スゴイ暑かった。妙に暑かった。

という訳でヨーヨーを買ってみました。

この頃「セブンイレブン」でビンジュースにヨーヨー付いてるじゃないですか。
付いてない? それはツイてないですね。僕と同じくらい。

僕もさっきコンビニ行ったら弁当に箸が付いてませんでした。
店員が悪いハズなのに、僕が平謝りしながら箸を貰いにいきました。
今日のカルビ弁当はいつにも増してマズかったです。

話が脱線しましたね。別にいいんです。僕の人生よりは脱線してないから。
僕がGETしたヨーヨーは、十種類の中で一番レアな奴なんですよ。
一番レアな物を持ってても、持ってるのが僕じゃ意味が無いんですけどね。

そんな事よりも問題なのは、僕のレアヨーヨーの入手方法ですね。
あのジュースね、パッケージに穴が開いてるんですよ。


    ↑こんな感じで。

それをね、パッケージの底側から覗きます。
何が入ってるのか見えるんですよね。
コンビニに巣食う悪魔ですね。魔物ですね。クリーチャーですね。
ちなみに、この方法を教えてくれたのは偉大なるS.K氏です。
悪の親玉アイデアマンですね。

今日一番言いたい事。
セブンイレブンさん、スイマセン。マジで。
│posted at 17:44:04│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
ヨーヨーいいな・・・!!
ろじゃあさんの人生が脱線なら、私の人生はどっかに衝突してますよ(笑)

共同ブログ作ってらしたんですね。
完成品(?)を見るのが楽しみw
期待してます☆
蜂蜜くまさん│URL│posted at 2006-08-27(Sun)09:44│編集
ヨーヨー
それ以上のレアもの俺 当てたぞ
超上級とか
monkey majik│URL│posted at 2006-08-27(Sun)20:06│編集
こんにちは、yenanです。
人生脱線してるどころか、路線なしで走り回っているyenanです(ある意味すごい

ヨーヨーですか・・・7年ぐらいやってないな・・・(ぁ
ま、ヨーヨーやってる暇あれば宿題やらゲームやらやってるわけですが・・・(何
とりあえず宿題片付けてきます!(まだ終わってないのか
yenan│URL│posted at 2006-08-27(Sun)21:19│編集
これをやると高確率で将来覗きになります。
踏み外さないようにしましょう。

*訪問履歴よりばびょーんしてきました。
訪問ありです。
ねず│URL│posted at 2006-08-28(Mon)00:29│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-08-28(Mon)14:43│編集
>蜂蜜くまさん さん
共同ブログ完成しましたよ!
ぜひどうぞ。
まぁ、まだ一人ずつの自己紹介すら終わってないですけどね。
ちなみに、僕の書いたみんなの紹介文には、みんなの苦情が殺到ですよ。ワーイ。

>monkey majikさん
すごいっすね。
確かシークレットでしたっけ?
僕も最初はそれ狙ってたんですが、
全然見つからないので諦めました。


>yenanさん
僕もヨーヨーやるの七年ぶり位ですね。
昔は結構スゴイ技ができたような気がしましたが、
今はロングスリーパーとかウォークザドッグとかを
ギリギリできる程度です…。

>ねずさん
初めまして。
マジすか、覗きになっちゃいますか。
覚悟して注意しておきます。
ま、望みのヨーヨーGETできたので、
もうやる予定は無いですが。

>飛鳥さん
相互歓迎っすよ。
じゃあ今日中にリンク貼っときますんで。
そういえば、共同ブログ仲間ですね。
これからヨロシクお願いします。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-08-29(Tue)14:29│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
