2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.06.26(月)

三日間と坊主さん。

こんばんわ。
授業で習った『エントロピーは増大する』という言葉の響きが、
この頃中々耳から離れてくれなくて困り気味のろじゃあ2世です。

初日の日記で「三日坊主になるかも」的な事をほのめかしていましたが、
今日が運命の分かれ道である三日目です。
僕がこれまで挑戦してきた事はことごとく四日目の壁に阻まれてきました。
部屋を綺麗な状態に保つこと。
1日1回の50円貯金。
そして、何故か4ページ目から綺麗な日記帳×3。
僕にとって四日間とは、辛く厳しい棘の道です。
どうか明日にはこのサイトがNOT FOUNDになっていませんように。



「坊主」
①寺の主。住職。
②僧の俗称。
③[僧のように]頭に毛が無いこと。
④髪の毛を短くかった(そった)頭。
⑤男の子を親しんで言う言葉。
⑥釣りで、獲物が全く無いこと。
⑦筆者も幼少の頃に一回だけ無理矢理させられた。
│posted at 20:37:27│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
リンク張っといたよ~。
お互いガンバロー
ひえらる│URL│posted at 2006-06-27(Tue)20:59│編集
ごめんよ、ペロ。
消しといたんで。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-06-27(Tue)22:07│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
