2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.08.24(木)

祭りですよ。

こんばんわ。久しぶりの更新なので、妙に清々しさMAXのろじゃあ2世です。
今日からは、日記更新が主になる予感です。
まぁ、今日の更新は一週間前に書いた話なんですけどね。
ではどうぞ。


今日は近くで祭りが有ったので行って来ましたよ。
でも、
     集合時間       :6時00分
    家→祭りの会場    :往復25分
  どうしても外せない用事 :6時30分

僕は何をしに祭り会場まで行ったんでしょうか。
                                 答え.ウォーキング

まぁ、健康には良かったんじゃないかな。

あ、でもダメだ。
待ち合わせ場所が分からないせいでムシャクシャして、馬鹿みたいに高いクレープ買ったから。

しかも包み紙がプーさんだったよ。 まだポケモンの方がマシだよ。
クリームが生ぬるかったよ。 チェリーもね。
チョコが氾濫して、手がネチョネチョな訳ですよ。 服にも飛び火。
 
この後、一応待ち合わせの場所には時間どおりに着いたんだけど
もちろんすぐに家に帰らなければならぬのですよ。

ちなみに、「どうしても外せない用事」には遅刻したよ。わっしょい。
│posted at 20:30:44│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
初めまして
暁色日和さんの所から来ました、美月って言います
これからも見させて頂きますよーw
コメントもさせて頂きます<(_ _)>

そういえば、前
「クレープ250円」と書いてあったので、500円を出したら、お釣りがもらえなかったんです。
目線を屋台の上の方にずらすと
「クレープ500円」と書いてありました
一体どちらを信じろと言うんです
500円出したのが間違いでした
美月│URL│posted at 2006-08-24(Thu)21:22│編集
とりあえず、お疲れ様です。
私は基本的にお祭り好きです!
特にヨーヨーとかもう大好きw
蜂蜜くまさん│URL│posted at 2006-08-25(Fri)09:23│編集
本当ですね。。。
ウォーキングだけ・・・。悲しい^^;
祭りはいいですよね♪
あー。行きたくなってきました~ww
Arouty│URL│posted at 2006-08-25(Fri)17:04│編集
こんにちは、yenanです。
祭りにウォーキングですか・・・俺は走っていきますけどねぇ・・・(何
でも途中で体力持たずに歩いちゃいそう(ぇ
まあそんな日もあるさb
yenan│URL│posted at 2006-08-25(Fri)18:47│編集
初めまして。
あれです
訪問履歴からやってきました
これからも来させて頂きますので
よろしくお願いします^^
FENRIRU│URL│posted at 2006-08-25(Fri)19:00│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-08-25(Fri)23:06│編集
>美月さん
初めまして!
これからも訪問andコメントよろしくお願いしますぜ。
僕が思うにそのクレープ屋は詐欺師ですね。
チマタで話題のクレクレ詐欺です。

スイマセン、冗談です。
ま、祭りの屋台なんてみんな詐欺みたいな値段ですけど。

>蜂蜜くまさん さん
僕も、基本はお祭り大好き人間ですよ!
今回みたいなのはもう勘弁ですが。
それはともかく、ヨーヨー釣りはいいですよね。
祭りに行ったら絶対やります。
僕の腕前は、2個取れたらスゴク幸せになる程度ですが。

>Aroutyさん
ウォーキングの最中に祭りの雰囲気だけでも楽しめたので
まぁ、良しとしておきましょうかね。
僕の家の周りでは、もう祭りは無さそうなので
来年を楽しみにしておきます。

>yenanさん
確かに僕も走ろうかと思ったんですが、
人ごみに行く手を阻まれたのでやめました。
走ってたらもう少し祭りをエンジョイできたかも知れませんけどねぇ。
ま、文字通り「後の祭り」って奴ですよ。

>FENRIRUさん
初めまして。訪問感謝です。
こちらも、もう一度お邪魔させて頂きましたよ。
これからも訪問させてもらうので、お互い頑張りましょう!


ろじゃあ│URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:16│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
