2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.08.11(金)

海とゴミ。

こんばんわ。
来週提出の宿題がまだ一つも終わってないろじゃあ2世です。
すごくヤバイですね。特に読書感想文の野郎が。
でも毎年いつの間にかできてるので、
今年もきっと妖精さんとか小人さんが何とかしてくれるでしょう。(たぶん)
今日の命題は「海」

今日は久しぶりに海に行ってきました。
まず結論としては疲れました。英語でいうと「Sinikake」ですね。
えっ、「Sinikake」の発音が分からない?「押し負け」みたいな感じですかね。
まぁ、色々あったわけです。
・海の家の店主が、海水浴場の寂しさに反比例してハイテンション。
 (ほとんど誰も居ない海岸で
  大声でしゃべる店主のおじさんと、必死で相づちを打つ僕たち。)
・予想以上の海の汚さ。
 (クラゲとかゴミと一緒に、500円で借りた浮き輪でプーカプカ。
  5分後、自分が何をしたかったのか分からなくなる。)
・何だかんだ言っても、最悪なのは「海パンの下にパンツを履いてた」事。
 (帰りの車では、一人だけビニールシートの上にうずくまってました。
  「海のばかやろー」と叫ぶ人の気持ちが少し分かりました。)
もう、一刻も早く寝ます…。
背中がヒリヒリするけど、きっと気のせいだよね。
何にも楽しめなかったのに日焼けしてたら、夏休み終わるまで引きこもりますよ…。

「海」
地球の表面のうち、塩水をたたえた広い部分。
僕が泳ぐ海では、基本的に塩水と同体積の汚物がたたえられてます。
│posted at 23:34:56│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
とにかくご愁傷様です・・・。
沖縄の海はキレイでした。
でも、ほとんどの海は結構汚いのが多いですよね。

海パンの下にパンツ・・・何とも古典的な失敗をやってしまったのですね。
もう一度、ご愁傷様です。
蜂蜜くまさん│URL│posted at 2006-08-12(Sat)09:09│編集
>蜂蜜くまさん さん
コメント返し遅れてすいません…。
沖縄の海は、僕は写真でしか見た事ないですけど
すごい美しいそうですよね。羨ましいです。
僕が行った海はビニール袋とかタッパーとか普通に浮いてましたから…。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-08-13(Sun)23:36│編集
帰りはノーパン!!!
TOTO│URL│posted at 2006-08-14(Mon)21:02│編集
なかなか派手なことやりますね。
もしかして学校でこそこそ
してるのは・・・
ま、まさか!
そうなのか!!
そうだったのか!!!
こいつは驚いた
TOTO│URL│posted at 2006-08-14(Mon)21:04│編集
>TOTOさん
残念ながらノーパンじゃないんだ…。
普通に海パンですよ。
学校でコソコソって、YOUはクラスが違うじゃないか。
大体コソコソしてないしね。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-08-15(Tue)14:04│編集
海の家の店主のテンションwww

ぁ。遅れましたはじめまして(遅ッ
多分知らないと思いますがAroutyと名乗るものです^^;

最近海いってないです・・・・w
プールですませちゃう?ことが多くてw
Arouty│URL│posted at 2006-08-16(Wed)18:12│編集
>Aroutyさん
初めまして。
大丈夫、知ってますよ!
ブログ始める少し前から時々見に行かせてもらってます。
海の家の店主のテンションは常時ハイパーでしたからね。
たぶん僕達がいなくなった後は浮き輪とかとお話してたんじゃないかと思うくらい。
海に行く時は鼻栓だけじゃなく耳栓も必須ですよ。

ろじゃあ│URL│posted at 2006-08-16(Wed)22:17│編集
おお!知られているとはw
顔が広くなったなぁ(ォィ

常時ハイパーですかww
浮き輪と会話w悲しいですねw

よかったら相互リンクしませんか!?
差し支えなければよろしくお願いします^^b
此方からはリンクさせていただきました~。
Arouty│URL│posted at 2006-08-17(Thu)22:20│編集
>Aroutyさん
えぇ、相互OKです!
では貼っておきましたので。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-08-18(Fri)23:31│編集
どうもありがとうございます♪
コメント魔ですが、よろしくお願いしますねww
Arouty│URL│posted at 2006-08-18(Fri)23:37│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
