2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.07.22(土)

髪と大人。

こんばんわ。
明日からTDLに行くので、すこぶる上機嫌のろじゃあ2世です。
新幹線ではなく、深夜バスに乗ってユラユラいきます。

Dearミッキーの中の人
なんか、嘔吐しそうな程フラフラしながら絡んでくる中学生がいたら
たぶんそれは僕です。心の底からすいません。

そして、今日のメインは「髪」

僕は髪にもあまりいい思い出がありません。
もうみんな髪の毛なんか無くなればいいのに、と思うことも度々です。
別に天然パーマという訳でも、若ハゲという訳でもないんですが。
どんな嫌な思い出があるかって
・おしゃれな床屋が有ったので切って貰ったら、耳まで斬られた。
・白髪を抜いて欲しいと友達Aに頼んだら
 最初にハサミを使って中途半端に切られてしまう。
 その後にピンセットを使い始め、黒い髪を10本近く抜かれた。
・小学生の時に、近所の床屋で髪を切ったら
 「君の髪、ヤバイ。硬いよ。」
 と言われて大人料金を請求されかけた。
僕の髪は、僕に似て「かたくな」ですか。そうですか。

まぁ、そういう訳でたぶん明後日から更新ストップかも。
でも誰かに代理で更新してもらうかも。



「髪」
①頭に生える毛。髪の毛。頭髪。
②髪(①)を結った形。髪型。
③筆者の髪は、何もつけなくてもビュンビュン(?)立ちます。
│posted at 20:56:45│ コメント 11件トラックバック 0件
≫コメント 
俺がやってあげようか?


帰ってきたら自分のブログがない!!!11
とか。

いや、冗談だけど。
イーリ│URL│posted at 2006-07-23(Sun)11:05│編集
コメどうもです!!!

外国・・・・・
良くも悪くも無い手段ですね。
でも、やっぱり日本が好きですね~★
ディズニーランド行くんですか~!!!
てかもう行ってらっしゃることかと・・・・

また、足を運んでくださいね!!!
こっちのブログにも・・・・

でわ~
ちぇりぃ~│URL│posted at 2006-07-23(Sun)14:08│編集
>イーリさん
代理更新はやっぱやめました。
申し出はありがたいですが。 (え、冗談?
お土産買ってくるかもね。
僕の財布の潤い度にもよるけど。

>ちぇりぃ~さん
まだ東京には行ってないんですよ。
まぁ更新する暇が有る程、
時間が余ってるというわけでもないですが。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-07-23(Sun)15:03│編集
ディズニーランド行くんですかー…
いいなぁ…アタシはもう
かれこれ5~6年くらい行ってません。
ビックサンダーマウンテンに乗りたい…
ミッキー達と戯れたいです。
竜斗│URL│posted at 2006-07-23(Sun)17:31│編集
>竜斗さん
僕もディズニーランド久しぶりです。
10年振り位ですかねぇ (遠い目)
行った記憶が全く無いですが
親が言うんだから、たぶんそうなんでしょう。

では、これから夜行バスに乗りに行くので。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-07-23(Sun)20:25│編集
こんにちはぁ
うちのブログにきてくれてありがとう

もしよかったら
相互リンクしませんか??

ふぅたん│URL│posted at 2006-07-24(Mon)10:47│編集
ディズニーランド・・・!!
ミッキーと握手してきてください!
ついでにサインももらっちゃうといいかもですvv
私も・・今年中に友達と行くかもしれません。
あはは☆(←意味不
蜂蜜くまさん│URL│posted at 2006-07-27(Thu)12:06│編集
訪問ありがとうございました!!
これからもよろしくです!
はやしらいす│URL│posted at 2006-07-27(Thu)13:41│編集
ただいま東京から無事帰還しました。
そのうち別館で東京について書くかも知れません。
乞うご期待?

>ふぅたんさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
相互はOKですよ。
では、リンクしときますんで。

>蜂蜜くまさん さん
旅行、お疲れ様です。
ディズニーランドにいる間中ずっと
ミッキーの主食が何かということについて弟と
語り合っていました。(結論:人間
まぁ、楽しかったです。

>はやしらいすさん
どういたしまして。
これからもちょくちょく訪問させて頂きます。
ろじゃあ│URL│posted at 2006-07-27(Thu)21:02│編集
はじめまして! TDLですか・・・・
いいですねー
僕は数十日家でくすぶる事になりそうです・・・  悲しいです・・・
ブツブツブツ・・・ 何) まあとにかくよろしくお願いします。
ニワトリプチ│URL│posted at 2006-07-27(Thu)23:49│編集
>ニワトリプチさん
はじめまして。
僕も残りの30余日は
家でダラダラダラリ~ニョって感じです。
外に出る機会は学校の補習授業だけです…
ろじゃあ│URL│posted at 2006-07-28(Fri)22:40│編集
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
