2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.06.24(土)

テストとジェットコースター。

こんばんわ。ろじゃあ2世です。
ただいまテスト勉強中ですが、ダレてきたので更新です。
今ふと思ったんですがテストの成績ってまるでジェットコースターのようです
少しでも上がれば安心する、下がれば怖い。そして終わったときの達成感。
でもテストとジェットコースターで違うのは、
上がるか下がるか自分でコントロールできる所。
というわけで、入場料(授業料)の元をしっかりとるためにも
勉強再開しようかな。




「ジェットコースター」
遊園地などで、起伏の激しいレール上を急速度で走らせる
娯楽用の乗り物。
筆者は大好きですが、乗ってる間によく物を落としてしまいます。
│posted at 23:51:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
