2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


│posted at --:--:--│
2006.07.03(月)

あいさつと役職。

こんばんわ。
さっき記事を書いてる最中にパソコンがフリーズして、
データがデストロイしてしまい、悲しみの絶頂にいるろじゃあ2世です。
今日のお題は「役職」。

僕は今までまともな役職に就いたことがほとんどありません。
小学校の時は、結局卒業まで何をする係なのかわからなかった落し物係。
遠足に行けば、毎回やる事が無いレク係。
委員会は、寝てればいつのまにか終わっている運動委員会。
「長」の付く係をやった経験なんて、幼稚園での「あいさつ長」くらいです。

もし僕が将来会社員になったら、僕の席の近くにはきっと窓があるでしょう。
そして壁とお話しながら1日を過ごすのです。
そんな人生。


「役職」
①勤務上の地位とその仕事。
②ある組織・団体を運営する上での重要な地位。管理職。
③筆者に任せた役職は、だいたい最終的には他の人がやる事になる。
│posted at 22:24:44│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 無くてもいいんだけどね。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
