2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


│posted at --:--:--│
2006.10.25(水)

ポケモン、始めました。

こんばんわ。
妙に体調の悪いろじゃあ2世です。
やっとテストという名の悪夢から生還しましたよ。
そして、久しぶりの更新。
ま、実際は二週間前に書いた記事だったりするんですが。
 
 みんなぁ~~!!
 「ポケモン パール・ダイアモンド」買いましたか?
 僕は買いました。 友達から借金しまくって。
  「このろじゃあ2世の最も好きな事の一つは
   金を返してくれると思ってる奴に『NO!』と言ってやる事だ! 」
 
いやスイマセェン。 嘘です、ちゃんと返しますってば。


 それはそうとして、今回のポケモン面白いです。
 「画面の見やすさ」 や 「操作性の良さ」 だけでなく、オマケ要素がGOODです。
 ミニゲームだけに3時間以上かけて、
 手が痛くなるのは僕だけじゃないと信じたい。
   
 手~のひらを 太陽に 透かして見たら~♪
   やべぇ、妙に赤い…。



 話は変わって、ポケモンの醍醐味といえばもちろん「ニックネーム」!
 ポケモンの名前だけでなく、主人公とライバルの名前も決めれるのがポケモンの良い所。

 ・主人公の名前
 「まずは きみの なまえ を おしえてくれるかね?」
  フシンシャ(不審者) 
 「ほんとうに それで いいんじゃな?」
  はい
 「では きみの ライバルの なまえを おしえてくれるかな?」
  マハラジャ
 「ほんとうに それで いいんじゃな?」
  はい

 自宅で  :ママ「まぁ、不審者。」
友達と通信:ナレーター「不審者が ○○の ひみつきち にはいりました」
ライバル家:マハラジャママ「マハラジャが どこに いったか しらない?」
ジムの看板:「認定トレーナー 不審者 と マハラジャ」

 ってか「マハラジャ」って何だ。
│posted at 20:07:42│ コメント 13件トラックバック 0件
プロフィール

ろじゃあ2世

Author:ろじゃあ2世
口を開けば「眠い。」が口癖の中学生。
基本的に夜型。

 
今日の奇妙な一言。

「逆にサプライズ」という言葉は、なかなか奥が深いのですよ。

 
相互の申し込みとか。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
